壁紙DIY 賃貸のトイレのビフォア&アフターを動画で

普段はカーテンを担当しているスタッフ、通称パンダちゃん!今回初めての壁紙貼りをするということで、動画を撮らせて頂きました!!

選ぶところから貼るところまで、動画でご紹介!

賃貸に住んでいるパンダちゃん。トイレの壁紙が、あまり好きではなかったようで、前々から「どうにかしたい!」と話していました。 それなら、お気に入りのデザインを見つけて壁紙を貼ってしまおう!……ということで、初めての壁紙貼りに挑戦! 是非みんなにもみて欲しい!と思い撮影をお願いしました。

どんどん変わるトイレに「可愛い」が止まらない。

狭い空間のトイレ。1枚貼るだけでもガラリと雰囲気が変わって、思わずみんな「おぉ〜」と声が出てしまいました(笑)壁紙を貼りながら「可愛い!」が止まらないパンダちゃん。 施工前と施工後ではこんな感じです♩

賃貸のトイレでも壁紙が変わるとこんなに印象が違う。

賃貸でありがちな普通のトイレが、パンダちゃんっぽさを全開に感じられるトイレになりました◎

壁紙DIYの感想を嬉しそうに話している様子

リアルな感想を聞いてみた!

動画では伝えきれなかったリアルな声を、聞いてみました。

この壁紙を選んだ理由は?

完全に一目惚れで、直感ですね。何よりこの色の淡さとぬけ感がドストライクでした。3色あったカラーバリエーションの中でも、この色は寒色で一番自分っぽいと思いました。

貼ってみてどうでしたか?

もうトイレ入るたびにウキウキします!次はキッチンを何かしたいな......キッチンは赤っぽいんです。次はシールタイプの壁紙にもチャレンジしてみようかな!

この記事のまとめ

トイレは区切られたここだけの空間なので、デザイン壁紙が挑戦しやすい!1面変わるだけでも、印象がガラリと変わります。毎日座るトイレだからこそ、あなたのお気に入りのデザインで、イメチェンしてみませんか♪

この記事に関する壁紙

上部へスクロール